有限会社エポックブレイン
2019年06月17日
ブログ
カスタマーセンター 凄い!!
昨日の父の日のプレゼントのギフトカードを使ってネットで注文、ギフトカードの不足分をカード決済したところ、「決済出来ません」とメールが、「え?」と思っていたところに、クレジット会社のカスタマーセンターから電話が、「お買いものについて、お聞きしたい事があります」と「昨日の16時頃○○で買い物の決済をされましたか?」私「いいえ」それでは、21時に○○で××円の買い物、同じく▲▲円の買い物されましたかと」私「いいえ」、カスタマーセンターの女性「お客様のカードが不正使用されているようでしたので、決済できない様にしてあります。」続けて、「不正使用が分かったのでカードは無効にします」新しいカードの手続きをしますので、暫く使えませんと。確かに買い物が女性専用の会社だったり、聞いたこともない高額の買い物だったので、きっとカスタマーセンターは「おかしい」と感じたのでしょうか。でも助かりました、カスタマーセンターの方は、「請求書におかしい請求があったらお知らせください」と、私がどうしてコンな事が起きるのかと聞くと、ネットで注文した会社の中に「個人情報を盗まれたり、漏えいした会社が有るのかもしれませんが、分かりません」と、便利な時代ですが、気を付けないといけませんね。
土地・家・マンション 売ります、買います、貸します、借ります、なんでも相談下さい
不動産の事なら何でもご相談下さい、売却・相続・有効利用(事業用借地等)等当社の持てる力を総動員してお客様の要望にお応えします。不動産コンサルティングマスター、宅建マイスター、2級FP(ファイナンシャルプランナー)、増改築相談員、2級建築施工管理管理技士、ローンアドバイザー、等々資格者がいます。色々な相談に対応します。
この記事を書いた人
杉浦 資典

大学卒業後に、大手デベロッパーに就職し営業を経て、アパート建築の営業、マンションや建売住宅の企画営業、不動産仲介を経験後平成7年6月13日に独立、会社設立25年になります。子供からやっと成人になった会社です。皆さんから「エポックさん」と呼ばれる様になって、地域の皆さんに可愛がって頂いてます。不動産の事でお客様から聞かれた事にお答えが出来る様に常に知識の習得と雑談のネタ収集に余念がありません(笑)
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/02/05
- 2021/09/17
- 2021/06/21
- 2021/06/21